和歌山県、田辺市、白浜町、紀南地域のママのための子育て応援マガジン「Teku Teku(てくてく)」を、もっと楽しむWEBサイト。

和歌山県、田辺市、白浜町、紀南地域のママのための子育て応援マガジン「Teku Teku(てくてく)

育児ママBlog

『ふみきり』さんでランチしました♪

きみこママ 先日、久しぶりに三栖口のふみきりの近くにある

『ふみきり』((笑)そのままですね~)さんへランチに行ってきました。

お弁当もやってるし、お昼のメニューも豊富で楽しみでした。

セレクト出来るランチにしようか?もつ鍋もあるし(お昼からがっつり!!)>O<

迷うわ~!!

んん….!!パスタランチ があるじゃない!*^▽^*♪

今日のパスタはなんじゃろか??ってことで聞いてみると、

本日のパスタは、カルボナーラ  です~  っと!

キャー!!@▽@~♪ やったぁ!食べたかったんです~
で、早速オーダー!

    『パスタランチ  で!!』

もともとイタリアンをやっていたマスターなので、楽しみです。
チーズのバケットにサラダ、パスタとボリューム満点!!

パンも美味しかった。パスタはアルデンテでカルボナーラソースも美味です~~!
もったいなくてなめちゃいたいくらい(家でなら...やってるね)。
そこは、パンにソースをつけて頂きました(笑)

image1

満腹~!さぁ、ホットコーヒーで〆ようと思っていたら、

デザート付なのね @O@!!  クリームブリュレをチョイス!
(クリーム尽くしでございます~太るわ...)

さぁやってきました…mmm?あったかいのか?

スプーンですくってみると、ブリュレの上の茶色のお砂糖かしら~?

パリッ!!

を?!!!おっ!!! 焦がしてくれてる~~~~~\^3^/

お口に入れるとパリッと と、ほんわり、そしてちょっとほろ苦さのあと、

あま~~~い!!

image2

幸せが口の中に広がりました。ぜひぜひ皆さま、行ってみてください。
おすすめの一品でした~^^♪