和歌山県、田辺市、白浜町、紀南地域のママのための子育て応援マガジン「Teku Teku(てくてく)」を、もっと楽しむWEBサイト。

和歌山県、田辺市、白浜町、紀南地域のママのための子育て応援マガジン「Teku Teku(てくてく)

育児ママBlog

ちょっとご褒美ランチ

きみこママ  朝晩は涼しいのですが、お昼間は汗をかくくらい暑い日がだんだん多くなってきました。

しなくては...._Λ_; と思いつつもしていなかった、子どもの冬物の片付け

終わりました。(汗!!)

疲れました! \+O+/ 結構かさばりますよね~。
ここのところ毎日半袖で学校に行っているので、もう冬物にはさよならです~(笑)

よし、頑張った自分にご褒美を!!  と、意気込んで出かけたのは、バイパス沿いにある 『Cafe BASE』 さん♪

おしゃれなランチにステキなテラス! そしてデザートが楽しみです。

今日のランチは
 ●鶏モモ肉の香草パン粉焼きにトマトバジルソース
 ●麦とタコときゅうりのライスサラダ  ←むむむ ご飯のサラダ!!!
 ●なると金時のドフィノワーズ  ←ミルフィーユみたいになってた
 ●プチグラタン   ←(*´▽`*)わーい
 ●サラダてんこ盛り  ←勝手にネーミング...すいません
 ●コーンポタージュ   ←むちゃくちゃクリーミー♪
 ●ライス か パン  ←私は米派でございます!!

base1

結構、満腹でございます!

vase2

今日のデザートでございます~(*´▽`*)  でも、満腹すぎてあきらめました。
次回に持ち越します。

テラスも素敵なので、次回はテラスにて、いただきたいです!!

vase3

よーし! また頑張るぞ~!!(*^3^*)