和歌山県、田辺市、白浜町、紀南地域のママのための子育て応援マガジン「Teku Teku(てくてく)」を、もっと楽しむWEBサイト。

和歌山県、田辺市、白浜町、紀南地域のママのための子育て応援マガジン「Teku Teku(てくてく)

育児ママBlog

海遊館おとまりスクール☆

なおみママ

 

海遊館のおとまりスクールに参加してきました☆

 

寝袋を持参して集合!と、とってもユニークなイベントでして、夜と朝の海遊館を飼育員さんが丁寧に丁寧に説明しながら回ってくれ、普段は見れないバックヤードも見学出来きちゃいます(*^_^*)

 

大水槽の前にシートと寝袋引いて就寝☆

ゆらゆらと頭上を巨大なジンベエザメやエイや魚たちが通り過ぎるのを眺めながら

 

青く深い幻想的な光で

なんともいえない心地よさにウトウト。。

 

時々夜中に目が覚めるとぼわ~っと海の中にいるようでふわふわと不思議な一晩でした。

 

子供たちも飽きることなく起きてもず~っと眺めてました(*^_^*)

 

とっても貴重な体験が出来ちゃうおとまりスクール☆

 

興味のある方は是非チェックしてみてくださいね♪(^^)/

 

1443316687335