和歌山県、田辺市、白浜町、紀南地域のママのための子育て応援マガジン「Teku Teku(てくてく)」を、もっと楽しむWEBサイト。

和歌山県、田辺市、白浜町、紀南地域のママのための子育て応援マガジン「Teku Teku(てくてく)

育児ママBlog

USJに10カ月の息子を連れて

かなママ

USJに家族で行ってきました!
朝からだと息子の体力の心配もあったので、トワイライトパスを使いました(^-^)

10カ月が乗れるアトラクションは
・ジョーズ
・4Dシアター
・キティーちゃんのカップケーキ
これらは1人で座れたらオッケーです!(^-^)
今回はワンピースプレミアショー(夏季限定)を見るのが目的だったので時間がなく全部乗れませんでしたが^_^;
ちょうどハロウィンの時期だったので仮装してる人がいっぱい!アトラクションに乗らなくても見てるだけで楽しかったです(^_^)

私達は離乳食を持って行ったのですが、スヌーピーのレストランでは7-12カ月の離乳食が販売されてます(๑´罒`๑)
おトイレも場所ごとにオムツ替えシートがあるので便利!(^-^)
ワンダーランドのトイレは授乳室もあるのでみんな使ってていっぱいになる可能性も^_^;
トイレだけなら他のトイレでも代用できます(^-^)

10カ月の息子を連れて行ったので、乳児連れの家族目線ですみません^_^;
とても楽しい家族旅行でした( ´ ▽ ` )ノ

image

image